00:26:22
03

フジサンケイクラシック初日

富士桜は遼クンの最も好きなコースと言われるところ。
それを証明するかのように、今日も魅せてくれました。
前半は怖いくらいのバーディーラッシュ。
おもしろいようにカップに吸い込まれて行きます。
後半は残念なダボもありましたが、17番では長いパットを沈めナイスバーディ!
ガッツポーズとグータッチがきまりました!(^^)!
明日も出るといいな。

まるで最終日かと思うようなギャラリーの多さと熱気。
木陰で休憩なんてもったいなくて・・とうとう18ホール付いて回りきりました。
明後日の筋肉痛が怖いです・・。

仕方がない・・明日は仕事・・。
土曜・日曜には河口湖まで通います。
富士山も応援してるよ。

 富士山

がんばれ!連覇!

0 Comments

Add your comment