22:29:59
31

集いより戻りました(^o^)/

遼クン、ステキでした。
コナカのスーツでバシッと決めて。ちなみに前夜祭のスーツもコナカさんだそうです。
髪型もアシンメトリーって言うんですか、左側だけグッと短くカットして。
個人的には先週までのスタイルがお気に入りだったんですが、まぁー何しても
カッコイイです。

席はくじ引きだったので、(案の定)後の方でほとんど見えない状態でしたが、
同じ空間にいられる事に感謝でした。
参加者の質問には、TVで見る遼クンそのまま。とても丁寧に答えていました。

庭で記念撮影が行われ、しっかり遼クンの真後をキープ。(横は無理だった(>_<))
背中を触っちゃいました。  
えっ?肉が無い!
ゴルフウエアより細く見えるのかしら。
ほんとに華奢で、青木プロが「遼はもっと太った方がいい」って言う訳ですよ。
写真できたら、私・・一回り大きく見えちゃうじゃん(T_T)

それにしてもカメラ(TV局とかの)の多いこと。
こんな事なら、今日に美容院へ行けばよかった・・
さすがにインタビューはお断りしました(>_<)
            会場のシルバンズ→ シルバンズ  
エキサイトゴルフ  ←ゲットした方に撮らせていただきました。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment