21:33:10
19

当たった~☆

8/31に開催される遼クンの‘ファンの集い’の参加メンバーにです。
毎年フジサンケイクラシックの前に行われる、行きたくてもなかなか行けない抽選制。

今回は100名に対し600名の応募ですって。倍率6倍!

申し込みのハガキを出す時から戦略は始まっています。
こんな時はもちろん六星占術に頼り切ります。
ハガキを記入する日、ポストに出す日、欲を言えばハガキが先方に到着するであろう日、
抽選日。
結果、本日‘達成’という幸運な日に幸運な出来事、幸せの黄色い封筒がポストに入っていました(*^^)v

もう舞い上がっちゃって、まつ毛パーマの予約まで入れちゃいました^m^
目ヂカラ付けないと・・

つくづく、いい年して~ってわかってはいるんですが・・
遼クンのファンって主婦層が多いんです。それに男性も。
ムダとはわかってても多少はキレイにしてかないとね(*^_^*)
あ~待ち遠しい・・

0 Comments

Add your comment