21:16:29
14

ついに44444!

午前中に墓参り。
お寺に着いたら、車の走行距離がとうとう44444kmに。

44444

記念すべき4並びがお寺でってのもちょっとね^m^
まぁ、4(し)合わせ=しあわせって事で 良いとしましょう。

それにしても、もう13年位経つ車。
先日の車検時に 
   担当 「オイル交換はどうしましょうか?」
   私   「そちらで判断してお願いします」
       ・・・
   担当 「前回の点検から千キロちょっとしか走ってないので止めました~」
   私   「・・・(^_^;)」

えっ~? 1年で千キロって、どんだけ?

いえいえ、今年は遼クンの応援に通いますから、しっかり動いてもらいます!(^^)!

帰りに雰囲気の良い喫茶店を見つけランチ。
お庭の景色が気に入りました。
お店の名前は忘れました(^_^;)

喫茶店  喫茶店

午後からはオーダーアレンジを1つ仕上げ、ラッピング。
後日紹介しますね。

0 Comments

Add your comment