18:46:08
13

日帰り温泉

自宅から1時間ほどのところに『なんぶの湯』という温泉があります。
もちろん天然温泉で、泉質はpH10.3の、国内ではトップクラスのアルカリ性単純温泉だそうです。
で、女性にはうれしい(*^_^*)お肌ツルツルのお湯です。
大浴場、露天ぶろやサウナなど、5種類の風呂が楽しめます。
サウナはミストサウナもあり初体験。
これなら肌のピリピリする感じがなく、優しいサウナです。

休憩室で休める温泉自体初めてだったので、珍しいやら、楽しいやら・・
座布団を並べて横になり、あっという間に1時間ほど熟睡してしまった様です。
こんなところで寝れるなんて・・けっこう図太い!!
いえ、早朝から全米プロを見ていたためです。
今度はタオルケット持参で行きます。

ここで今紹介しているのは、山梨限定デニッシュ食パン、『山デニ』の‘ももーにゃ’‘こめーにゃ’。
ナゼ‘ーにゃ’かというと、ボローニャとFM FUJIとのコラボだから・・。

こめーにゃ こめーにゃ

1個1,365円(税込)とお高いです。
私は‘こめーにゃ’を買ってみました。
明日の朝、コーヒーといただきたいと思います。楽しみ(^^♪

0 Comments

Add your comment