23:24:48
05

お取り寄せ

毎週土曜日に放送されている『満天☆青空レストラン』。
先月この番組で紹介された、新潟の『星長豆腐店』さんのお豆腐と油揚げの
セットが届きました。
約1か月待ちの人気商品。

油あげはこの通り肉厚(?)な感じが珍しい。
おとりよせ

おとりよせ

お豆腐は、大豆のコクと甘みを濃厚に感じとても美味しい♪
何もかけずにそのままでズルズル食べちゃいました(*^_^*)

こちらも今日届いた、丸永製菓のあいすまんじゅう‘抹茶’。
あいすまんじゅう あいすまんじゅう

あいすまんじゅうが大好きで、ほぼ毎日1~2個は食べている実態です。
知らなきゃいいのに、世の中には‘抹茶’も存在することが判明。
この辺ではノーマルなあいすまんじゅうしか見かけません。
結局買えるのはYahooショッピングだけでして、こんな大量買いに・・
大人買いならぬ、業者買いです。

0 Comments

Add your comment