23:38:50
27

香勝寺(ききょう寺)と極楽寺(あじさい寺)

掛川の香勝寺(ききょう寺)と極楽寺(あじさい寺)に行ってきました。

まずはききょう寺
ききょう寺  ききょう寺

ききょう寺  ききょう寺

ききょう寺  ききょう寺 あじさいもキレイ♪

こちらはあじさい寺
あじさい寺  あじさい寺

あじさい寺  あじさい寺

あじさい寺  あじさい寺←入場券

今日はとても疲れたのでこの辺で・・

ただ、これから行かれる方、
電車利用の場合は時間要チェックです。1時間に1本しかありません。
寺から寺の移動にはバスなどありませんから、わざわざタクシーを呼んでもらうか
自力で歩くしかないです。もちろん私は後者です(>_<)
車で行かれる事をオススメします(^_^;)
  

0 Comments

Add your comment