21:03:34
20

遼チャージを期待!

全米オープン3日目。
今日はTVの前にくぎ付けというわけにはいかず、午後になって携帯サイトで確認。
惜しくも7位に後退してしまいましたが、遼クン自身は‘攻め’のゴルフの
結果なわけで、気持ちは‘折れていない’ので、明日も期待しています。

世間はW杯で盛り上がっていますが、リーダーズボードに日本人の名前が載ってる
事自体スゴイんですよ。記者さんたちにはもっと気の利いた記事を書いて欲しいです。

それにしても、黒のウエアはとてもカッコイイのですが、どーも黒系の日は調子が
いま一つの様な気がしますが・・・
今日は‘黄緑’がラッキーだったのに。

6月のカレンダーの遼クン。
ウエアに合わせてプリザで遊んでみました。


    6月のカレンダー

0 Comments

Add your comment