22:11:43
23

ジャスコでコンプリート☆

昨日に続き今日もファイルゲットに挑戦!

店舗によって対応が違うという情報があり、店舗の選び方も慎重に。

私のイメージから、ジャスコ=子供にやさしい=わがままを受け入れてくれる(?!)

と勝手な思い込みでジャスコ内のマックに決定。

「あの~、タツタのセットを2セット買ったら、ファイルを2種類いただけますか?」

大勢の子供達がパクついている売り場で、チョー恥ずかしかったですが、

やさしい店員さんは快く「いいですよ~」って選ばせてくださいました。

本当にありがとうございました。

それにしても、赤いファイル持っているお客さん、あまりいなかった様な・・

大人気ないの私だけ?(^_^;)


コンプリート

0 Comments

Add your comment