21:28:18
22

ローズガーデン

今日は午後から熱海の『アカオ ハーブ&ローズガーデン』に行ってきました。
ホントは明日の朝から張り切って出かけるつもりでしたが、天気予報では間違いなく
雨のようなので、満開のオールドローズとイングリッシュローズを見のがしたくなくて
本日決行(^^♪

ローズガーデン  ローズガーデン

ローズガーデン  ローズガーデン

ローズガーデン  ローズガーデン

ローズガーデン  ローズガーデン

ローズガーデン  ローズガーデン

ローズガーデン  ローズガーデン  ローズガーデン

この写真でどんなにステキだったか伝わりますよね(*^_^*)
まさしく‘花園’です。

それから別の話・・
マックで遼クンのクリアファイルをもらえるアレ、3セット買って3枚とも同じ‘タツタ’って
どう思います??
勇気を振り絞って「他のと換えてもらえませんか?」って聞いたら
「これしかないんです。」って、ウソではないらしい。
種類は選べませんって、選びようがないでしょ。1種類しかないんじゃ。
マックさん、ひど過ぎませんか?
マック
「たまんね~」って、こっちがたまんないよ!遼クン(T_T)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment