22:24:43
13

なんじゃもんじゃが満開

‘祝リニューアルオープン’のお花をお届けに、市内の美容室へ。
すでに沢山のお花で一杯のステキなお店。
M様から大きめのアレンジをご依頼いただいて、納得!という感じです。
でもこれなら負けてないですよ(*^^)v

  お祝いアレンジ

無事アレンジをお届けできてホッとしたら、急に自然の中に行きたくなって・・
1週間位前に城北公園の‘なんじゃもんじゃ’が見頃を迎えたという新聞記事を
目にしていたので、もう遅いかしら・・と思いつつ城北公園へ。

終わっている木もありましたが、まだ見頃の木も何本か残っていてセーフ(^^♪

  なんじゃもんじゃ  城北公園

ベンチで休憩していると、自転車に乗ったおばちゃまが
 「あの白いのがなんじゃもんじゃですか? 
  最近静岡に戻ってきたので初めて見るんです。
  昨日他人に聞いて・・最初、もんじゃ焼きの事かと
  勘違いしてたんですよ~。」って、カワイイ方でした。

0 Comments

Add your comment