20:16:24
02

小室山の満開ツツジ

伊豆方面には何度も足を運んでいるのに、小室山は初めて。
毎年ツツジの話題は耳にするのですが、気持ちのどこかで
‘ツツジは地味、わざわざ見に行かなくても・・’と思って
しまっていたのでしょう。
ゴメンナサイ<(_ _)>  心よりお詫びいたします。

あまりの迫力、美しさに「ヒャ~」しか言葉がでません。
もちろんリフトで頂上まで行き、ここからの眺めも最高!!

 小室山公園  小室山公園

 小室山公園からの眺望  小室山公園からの眺望

 小室山公園  つつじのトンネル
   
 小室山公園  小室山公園 

まだまだつぼみの樹も多いので、連休明けも楽しめると思います。
これだけ感動できて入園料も無いなんて・・ホントに感謝です。
静岡って、まだまだ良いトコロたくさんありますね。
充分、気持ちの保養をさせていただきました。

それはそうと、油断してました(^_^;)
遼クン、優勝しちゃいましたね~。
それも12アンダー・ノーボギーのぶっちぎり!
心からおめでとうを100回言います(*^_^*)

0 Comments

Add your comment