20:22:53
08

ecoなプリフラ

今日はオーダーも入っていないし、特に作りたいアレンジがある訳でもないけど、
大好きなプリフラには触れていたい
絵文字名を入力してください
そこで、2~3年前に作って玄関に飾ってあり、少々くたびれてきたかなーという
鏡のアレンジを作り直す事にしました。

もともと淡い色を使用していたので、それほど変色が激しくもなく、葉物はまだまだ
使える
グッド感じです。
              鏡

もちろん鏡はそのまま。実はオアシスもモッタイナイ・・とそのままです。
バラ・カーネーションを替えて、白いアジサイを少々足しました。
これだけで鮮やかに蘇りました。
プリフラは水が不要で、大変長持ち。そしてリメイクOK。
まさしくエコのプリフラです。
最近、TVでもエコをテーマにした番組が多いですね。

Presarved Flower Araangement bloo*ming

0 Comments

Add your comment