21:29:36
03

さくら、満開!!

ここ清水はまだ7分咲きの所が多く、待ちきれない私は富士の岩本山公園に行ってきました。
まだまだ近場にもこんなイイトコあるんですね。
ピンクの桜、白い桜・・どれも文句なしの満開です。
午前中は雲で見えなかった富士山も、お昼頃にはスッキリ顔を出してくれました。

 岩本山公園の桜  岩本山公園の桜

 岩本山公園の桜  岩本山公園
 
 岩本山公園の桜

富士川楽座経由で帰る予定でしたが、駐車スペースが一杯で、
「じゃー日本平へ行こう!」と急きょ日本平山頂へ。

 日本平の桜  日本平の桜

こちらはまだまだつぼみが残っていて、来週中頃までは大丈夫じゃないでしょうか。
動物園まで下ると満開でした。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment