23:29:14
21

チョコラボ

キットカットで、オリジナルのプリントができるサービスって知ってますか?
お気に入りの画像をアップして、文字なんかも入れられて、自分だけのキットカットが
作れちゃいます。

今日届いたばかりのキットカット。

  チョコラボ  チョコラボ

私はこんな感じで 愛するてんとらくをプリントしました。
が、いざ写真を選ぶ段階で ハッと気づきました。
これだけたくさん写真があるのに、ほとんどブサイクな写真ばかりで、
堂々とプリントできる、なおかつ人様にお見せできる
ような愛くるしい写真がほとんど無いという事に・・・
そこでやはりこの奇跡の4枚が活躍します。
ほとんど自己満足の世界です。

今年お世話になったネコ好きな方に、クリスマスカードの代わりに送ろうと思います。
ホントは遼クンのキットカットを作りたいんですけど・・
やはり問題ありますよね。
要領はわかったので、今度はもっとセンス良くつくります(^O^)/

0 Comments

Add your comment