22:20:26
12

遼クン熱再び

三井住友VISA太平洋マスターズ初日。
心配していた雨も止み、富士山も一時ですが顔を出してくれ
今日からの試合を応援してくれているよう。

 太平洋クラブ

コース内の紅葉もとてもきれい。
今日の遼クンはトルコブルーの様な鮮やかなウエアで
ダントツ目立ってました☆
気温が10℃位しか上がらず、じっとしているのもつらいしーということで、
遼クンのプレーにはり付く事に。
(気付くとなぜか遼クンパパのそばを歩いていました。)
やっぱり生で近距離は良いですね(#^.^#)
迫力がスゴイ! 快音が響きます。
でもこの寒さはかわいそう。ホッカイロを握りしめて大変そうでした。
明日、明後日はお天気が悪そうですが、頑張って欲しいです。
最終日、単独首位・・なんて事だったら、また行ってしまうかも・・

 カレンダー ストラップ

年甲斐もなく買っちゃいました(*^_^*)
スポンサーサイト

2 Comments

bloo*ming  

Re: 遼クン♪

otokutokukoさん こんばんは
遼クン、感動ですよe-266
礼儀正しく、見た目もカッコ良く、TV以上にステキです。
自分の寒さよりも、遼クンの寒そうな姿を心配していました(;O;)
今日の最終日は行けませんでしたが、これからも応援していきます!

2009/11/15 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   

otokutokuko  

遼クン♪

bloo*mingさん こんばんは

生 遼クン♪見に行かれたのですね(^^)凄い♪

近くでみると感動でしょうね。

寒かったでしょう。大丈夫でしたか。

遼クンパパにも接近でうらやましいです。e-415

2009/11/14 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment