21:15:12
03

浜松モザイカルチャー(=^・^=)

行ってきましたー(^O^)/  浜松モザイカルチャー世界博。
よりによって今年一番の寒さと、予想通りの混雑。
寒さ対策は万全のつもりでしたが、ここ静岡市に比べてさらに1~2℃低いらしく
浜松の方々の服装の方がより重装備!
それでも強い日差しに支えられ、元気に散策できました。
‘歩けば人に当たる’‘止まれば迷惑’・・もなんのその。
ほぼすべての作品を撮りました。
ついニッコリしてしまう作品や、芸術性の高い作品、みんな素晴らしい力作ばかりです。
植え込んでから約2ヵ月間の維持管理も大変なご苦労があったと思います。
小さい鉢植えでしかできないけど、いつか真似して作ってみたいな~と羨ましく
思えた1日でした。満足(*^_^*)


 うなぎイヌ  加賀獅子くん
 CUTEでおいしい静岡市 モリゾーとキッコロ
 木を植えた男 ワンちゃん
 海宝 海宝



ファイル名の修正ができないので・・
『モリゾーとキッコロ』とでていますが、正しくは『たねまる』です。
ゴメンナサイ(._.)
スポンサーサイト

2 Comments

bloo*ming  

Re: 浜松モザイカルチャー世界博

こんばんは otokutokukoさん。
気持ちのいい1日でしたよ。
ガーデニングの脇役的な植物も 大きく立体的になると存在感があって、
こんな使い方が出来るんだ~って感心します。
11月23日までですので、機会がありましたら是非どうぞ(^_-)-☆

2009/11/06 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

otokutokuko  

浜松モザイカルチャー世界博

bloo*mingさん こんばんは

青空に映えて面白くステキな写真ですね、

親戚が静岡市にいるので知らせてあげようと思います♪

綺麗だし楽しくなっちゃいますね~すごい、こんなにでっかいのまで[絵文字:e-266

]リアルだったり面白キャラだったり(^0^)♪秋晴れで最高ですね。

2009/11/05 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment