22:27:22
22

イベントに合わせたアレンジを・・

 フレームアレンジ  フレームアレンジ

今回はピンクでデコレーションしましたが、オレンジ系でまとめると
ハロウィンに。
黒でもくり抜きなので、重苦しくなりすぎず、どんな色でも合いそうです。
クリスマスにはミニリースとして利用しても面白いと思いますよ(^_-)-☆

Presarved Flower Araangement bloo*ming

2 Comments

bloo*ming  

Re: 羽ですか。

otokutokukoさん こんばんは。
そうなんです。 天使のようなフワフワしたイメージ・・
女の子(?!)の永遠の憧れですものe-266
別バージョンが出来たらUPしますね。

2009/10/26 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

otokutokuko  

羽ですか。

bloo*mingさん おはようございます。

バラと天使の羽みたいで可愛いですねe-68

ハロウィン編もみてみたいです。

花のある生活ってす・て・きe-420

2009/10/26 (Mon) 07:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment