19:19:43
18

もう1つのオーダーアレンジ

9月のおわりにお届けした豪華なオーダーアレンジに続き、今度はブルー系の
アレンジを納品させていただきました。
一度作ってみたかった大きな変わりトピアリー。
‘おまかせで’を真に受け、思いっきり楽しみました。

 オーダーアレンジ  オーダーアレンジ


私的には‘一番の出来’でないかと・・とても気に入っています。
これがとても似合うお宅って・・ウラヤマシイ。

Presarved Flower Araangement bloo*ming

2 Comments

bloo*ming  

ご訪問ありがとうございます(^^♪

Bontéさん、はじめまして。
作品を見ていただけてとてもうれしいです。
トピアリーは特に好きなんです♪  
同じ丸型でも、どんどん進化させていきたいと思います。
ぜひまた見に来てください(^^ゞ

2009/10/22 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Bonté~ボンテ~です(^^)  

はじめまして(^^ゞ

bloo*mingさんの作品すごくステキです~v-10
トピアリーも豪華で素晴しいです(*^_^*)
また、楽しみに訪問しに来ますv-238

2009/10/22 (Thu) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment