21:36:41
15

絶品!ブーツ

今日は所用で横浜へ。
何十年(?!)ぶりの元町をぶらりと探索。
タオルのお店‘カラカラ’にはかわいいタオル製品がいっぱい。
CARiNOというショップでピコリノスというスペイン製のブーツを発見!
見た目もカワイイ。 お値段もそれなりに良いので買うつもりはなかったのですが・・・
勧められて一度足を入れてみたら
「え?ナニ?この初めての感覚。きもちイイ~。」
木型が日本製と違い、指や指の付け根に負担が掛からないそうで、
北海道から買い求めてくるリピのお客様もいるのだとか。
それを聞いたら置いて帰るわけにはいきません。
「コレ、履いて帰ってイイですか?」
気に入った靴を見つけるのって難しいですもの。納得のいく買い物でした。


 ピコリノス  ピコリノス
スポンサーサイト

2 Comments

bloo*ming  

Re: ステキなブーツ♪

otokutokukoさんこんばんは。
元町っていい所ですね。私は静岡なのでマメには行けませんが、
横浜に行く機会があれば必ず寄ってみたいナと思います。
実は、一緒に行った母もショートブーツ即行買いでした!(^^)!

2009/10/25 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   

otokutokuko  

ステキなブーツ♪

bloo*mingさん おはようございます

私もカラララ好きですe-68

横浜に住んでいてお散歩で元町も行きますが、CARiNOというショップは知らなかったです。

お買い求めになったブーツがステキなのでお店に行ってみたくなりました♪

足のフィット感って大事ですよね。

気持ちよい靴だと歩くのが楽しみになりますもん。

2009/10/25 (Sun) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment