23:35:31
11

レッスン ~結婚祝いギフト~

昨日の事ですが、お友達の結婚祝いを作りにアトリエに遊びに来てくださったお二人。
一人はもう何度か経験があり、ベースのカゴを持参する余裕。
もう一人の方は、全くの初心者だったのですが、自分の好みがはっきりしていて、
短時間でこれだけのアレンジができました。

 初めての方の作品  経験者の作品

この大輪のバラの様に大変美しい方で、スタイルも洋服のセンスも良くって、
タダモノでは無い(失礼!)オーラが出まくってました。

アトリエでお客様をお迎えする時のスタイルって、一応気を使っていたつもりでしたが、
こんなステキな方にお会いすると、まだまだ緊張感が足りないな~なんて反省しちゃいます。

Presarved Flower Araangement bloo*ming

0 Comments

Add your comment