22:26:13
02

石絵~てんとらく編

以前お願いしてました、てんとらくを描いた石絵。

 石絵 石絵(ウラ) 

どーです、ソックリでしょう♪           裏もステキでしょ(^^)
毛色やブチの形、首輪(正:ネックレス)までも忠実に描いていただきました。
ネコ好きにはたまらない・・当分自慢するつもりです。

2 Comments

bloo*ming  

Re: はじめまして

otokutokukoさん、ありがとうございます。
これは石に絵を描いてあるものなので、永久です(^^)v
ホント リアルなんですよ。
肉球が見えるポーズでは ほくろの様なブチまで描いてもらえますよ。


2009/10/11 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

otokutokuko  

はじめまして

bloo*mingさん こんばんは

可愛くって初コメさせていただきます。

この石鹸は可愛いからなかなか使えないのでは・・・

てんちゃんの黒毛点までリアルですね。

ピンク鼻って可愛いe-266 

2009/10/11 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment