21:55:29
27

豪華!オーダーアレンジ

ホント、久しぶりの更新。
忙しい割にはお知らせしたいようなHappyな話題もなく、何してたんだか・・

今月初めに、ご自宅リビング用にとアレンジのオーダーを頂きました。
壁も床も白系で、とってもオシャレなお住まいのM様。
市内の資材やさんでお正月用の内覧会があり、そこで‘ROSAVIE’を知り、ご依頼の
アレンジに早速使いたいと数点注文しました。とてもバラの花びらが柔らかく、
色落ちがしにくいとのこと。
高価なアレンジはより持ちの良いモノを選びたいもの。
待ちに待って、シルバーウィークに入ってから入荷の連絡を頂き、それから黙々と
制作に励んでいた次第です。開花もキレイにできました♪

  オーダーアレンジ  オーダーアレンジ  

気に入ってくださるかドキドキでしたが、大変喜んでくださいました。
花器はM様のもので、もともと対で使用していたそうで、もう1つ、
今度は全く違う色、スタイルをご希望です。

Presarved Flower Araangement bloo*ming
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment