00:05:23
08

感動の3勝目

行って来ましたよ。昨日のフジサンケイクラシック。
富士桜C.Cはここから2時間位の所。
石川遼クンがトーナメントリーダーと聞き、このままぶっちぎりで優勝→18番ホール
での優勝インタビュー→同じ空間で一緒に感動を味わいたい!・・と勝手な想像で
早くも舞い上がってしまい、急遽行く事に。
濃霧の2日目とは大違い。お天気に恵まれ、おかげで、遠くの遼クンも良く見えるコト。
遼クンはTVのイメージより以外に華奢で(失礼?)筋肉ムキムキという感じでもなく、
中年とは違うな~としみじみ。なんたって10代ですものね。
あの体で低くグングン伸びる弾道はさすが、ウットリです。
本当におめでとう。何度も心の中で叫びました。
それにしても明日から韓国ツアーに行くとは、プロゴルファーはタフですね。
私は今日もお疲れ気味です。


   フジサンケイクラシック2009

0 Comments

Add your comment