22:03:38
11

地震雲の結果・・

8日に発見し、9日にUPした地震雲の話。
あれ、当たっちゃいましたね。
ここ静岡市は震度5強でしたが、瞬間 ‘きた!東海地震’ と思いました。
自宅はそう影響なかったのですが、アトリエの方がもの凄い事に・・
棚がバタバタと倒れていて、資材の箱が下敷きになり、見本の作品も無残な姿に。
救いはバラの箱がほとんど無傷であった事。
悲しんでいても始まらないので、アトリエをリニュするつもりで早急に片付けしたいと
思います。といってもいつになる事やら・・
で、今月一杯はオーダーもレッスンもお休みさせて頂きます。すでにお受けしている
ものに関しては、責任を持って仕上げますので安心してください。

その後、竜巻型の雲について調べたら、「雲を見つけた場所で発生する」ですって!
理解しきれてなかった (><);


0 Comments

Add your comment