09:08:30

歩いた!25㎞!

11月5日、長者ヶ岳~毛無山縦走してきました。
山の中もそれなりに疲れたけど、下山後に歩いた麓から長者ヶ岳登山口までの道のり。
なんと7㎞!
下山後にこの距離は経験したことのないハードなものでした(T_T)
一応ハイキングコースなんですけどね。

ヤマレコアップしました!
詳しくはそちらで。(^-^)/
スマホの方は↓こちらからどうぞ。
PCの方は下の↓フリーエリアからどうぞ♪

4 Comments

チャトラ

Re: 変態の域に近づいてますね~(笑)

笑笑。
変態の二文字にドキッとしました。
最後にお会いしたベテランのお二人に「ヒャ~、変な人に会えた。嬉しい♪」と言われたばかりです。
ここのコースはやっぱりヤバイんですかね。(笑)

SHCのお誘いありがとうございます。素直にうれしいです。
でも私はヘタレのもの好きレベル。
SHC の方々はガチの変態さん揃いでとてもとても・・
まだこのレベルじゃSHCの名を汚してしまうので、もう少し域に達したらよろしくお願いします!
ちなみに、藪寄りではないですからね。(笑)

2018/11/08 (Thu) 16:20 | EDIT | REPLY |

賢パパ@今日は街まで散歩の予定

変態の域に近づいてますね~(笑)

私は何年か前に同じコースを逆方向から歩いたことありますが、単独では怖くて行くことが出来なかったのでたむちゃんの助けを借りました。
二人だったので勿論下山口に1台キープしておいたため下山後の平坦地歩きもなしでチャトラさんに比べたら距離はずいぶん短かったです。
最近の記録を拝見するともう「変態」の域に近づいている・・・いや、既に足を踏み入れてますね~。
ヤマレコの「SHC」に入られると変態さんがたくさんいるので話が合う方が多いと思いますよ。
忘年会もあるので是非ご入会を・・・。

2018/11/08 (Thu) 03:55 | EDIT | REPLY |

チャトラ

Re: 縦走と写真

こんにちは。いつもありがとうございます。
天気が良ければ最高の紅葉をお届けすることができましたのに残念です。
さすがに誰一人とも会わず、でもさみしさを感じないコースでした。
写真、実はこれでも少ない方だったんです。
いつもの充電器は入っていたのですが、ケーブルを忘れるという痛恨のミス!
バッテリーの節約の為最小限にしていました。
逆にそれが歩きに集中できていたのかもしれませんけど。(笑)

2018/11/07 (Wed) 13:32 | EDIT | REPLY |

山の神

縦走と写真

私は、長者ケ岳と毛無山は、それぞれ別に登りましたが、縦走はしていません。素晴らしいです。更にいつも思うのは、写真を沢山撮るのも大変です。慣れた通を歩くのと初めての道を歩くのは、精神的にも違います。これからも沢山の山の記録を期待します。

2018/11/07 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |