21:15:59
05

頭の中が夏バテか?

今日は竜爪山に行く準備がなぜかもたつく。
やっと車を出してバイパスに乗ったら
ガ~ン((((;゚Д゚)))))))
アームカバーの左右が揃っていない事に気付く。

IMG_9822.jpg


これじゃまずいでしょ。
当然戻るわよ。
本日は既にソロ決定なので
開き直って・・
だけど心配だなー、今日の私。
とヘビ出没。

9:15  旧道スタート
10:02 穂積神社
10:15 神社スタート

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
出たよ出たよ!!
小ヘビ  ~>゜)~~~
危うく踏むところだった。

もう気力・体力ダダ下がり↓↓

11:07 ヘロヘロで文殊岳到着

蒸し暑さに参った。゚(゚´Д`゚)゚。
登っている間はどうなるかと思ったけど
常連の皆さんに会えて話をして
何となく元に戻った風。
・・頭がね。
来て良かった(* ´ ▽ ` *)


家に戻るとブルーインパルスの予行飛行が始まって

IMG_9811.jpg

IMG_9814.jpg  IMG_9816.jpg

余りの速さに撮るのもやっと。
カッコいい~♫
本番も青空の中で見れるといいね。


2 Comments

チャトラ  

Re: ブルーインパルス

こんな時は動画だ!と思った時には去っていきました。
来年も是非企画していただきたいなーと願います。
花火よりワクワクします ( *´艸`)

2017/08/08 (Tue) 16:32 | EDIT | REPLY |   

賢パパ@雨のピークは夜になってかららしい  

ブルーインパルス

土曜日に飛んでたのは予行だったんですか。
てっきりあれが本番だと思っていたら・・・昨日が本番だったんですね。
まだ帰宅していなかったので見そびれちゃいました。
土曜日の飛行の時に写真撮ろうと思って二階に上がったけど・・・速すぎて無理でした。

2017/08/07 (Mon) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment